Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
HoloLens Apps
X
2014年5月4日日曜日
ARFantasy制作過程34(マップと戦闘の命令の説明)
マップ上で敵に遭遇するとそのマップ上の地形に対応した背景での戦闘開始
戦闘では選択中でないキャラクターは主人公の命令(突撃、節約、逃げる、何もしないなど)
に応じて自動で魔法や弓や杖やナイフで攻撃したり逃げたりする
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 デザインブログランキング
JRANKブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿