Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
HoloLens Apps
X
2013年3月25日月曜日
ARレントゲン追加予定コンテンツ製作過程50、象6、骨ごとのウェイトペイント
要素ごとにウェイトをつけるには
WeightPaintモードで
FaceSelectionかVertexSelectionをオンにしてCtrlをおしながらボーンを選択。
EditモードでLで要素を選択。
WeightPaintModeでMixでWeightを1でペイント。ペイントがすんだらhでハイド。
という手順でできるので
今後はアニメーションまではBlenderで作成。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 デザインブログランキング
JRANKブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿