Playing with Blender(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
Apple Vision Pro Apps
HoloLens Apps
X
2013年3月18日月曜日
2012年の1月に作ったフクロウをYoutubeにアップ。
次回の修正点:
資料収集。
モデリング、リギングから全部やり直し。骨格と筋肉もモデリングする。
ヘアシミュレーションの設定、本物を参考に部位によって色や質感も細かく設定。
羽ばたきの動きの改善、もっと滑らかに筋肉の収縮のタイミングを考えて。補間のタイプもいくつか試す。羽をたたんだところのポーズをちゃんと作る。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 デザインブログランキング
JRANKブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿