Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
HoloLens Apps
X
2011年12月29日木曜日
Blender Tutorials>Animation>Rigging Mechanical Pistons3
http://cgcookie.com/blender/2011/06/20/rigging-a-piston-in-blender-2-5/
ロボットの場合そもそもボーンによるリギングが最適とは限らないかもしれない。円盤状の構造とかスライドする部分など無理してアーマチュアを使うより部分的にアーマチュアを使うなど方法を組み合わせたほうがいいかもしれない。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿