Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
HoloLens Apps
X
2011年10月28日金曜日
MAYA体験版十八日目
1.ヘアの作成でペイントエフェクト長さは0.16くらいU30V30で新しいヘアシステムの作成
2.固さを0.01にして100フレームくらい動かして開始位置の指定を現在位置に
3.ドラッグしてからヘア→選択項目の変換→ヘアシステムでヘアシステムを選択してバイザーでFetherを選択してヘアにペイントエフェクトブラシを割り当て
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿