Playing with Blender(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
Apple Vision Pro Apps
HoloLens Apps
X
2011年10月17日月曜日
MAYA体験版八日目
・ユーザーインターフェースの作成
・PythonとMEL間での値の受け渡し
・アセットにアトリビュートをパブリッシュする方法
・アセットのテンプレートの作成方法
・テンプレートをアセットに適用する方法
・アトリビュートをアセットに手動でバインドする方法
・アセットを入れ替える方法
・アセットプロキシ
覚書
・プロシージャの使い方がよくわからなかった。実際に使うときに復習。
・アセットという概念で何ができるかをよく考え直しておく。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿