Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
Apple Vision Pro Apps
HoloLens Apps
X
2011年10月15日土曜日
MAYA体験版六日目
・グローバルイルミネーション
・コースティクス
・パーティクル
・アクティブリジッドボディ、パッシブリジッドボディ
・ペイントエフェクトでバイザーにあるプリセットブラシを使う方法。ブレンドする方法。
感想
・リジッドボディには驚いた。遊べそうだ。後でピタゴラスイッチ的なものを作って遊ぶ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿