2011年10月11日火曜日

MAYA体験版二日目

・プロジェクトというものがある。
・メニューの横の□を選択することとメニューの文字を選択することは違う。
・オブジェクトの上で右クリックして選択方法を選ぶ。
・テンプレートというものがある。
http://download.autodesk.com/us/maya/maya2012_jpn_getting_started/files/Components_and_attributes_Template_display.htm
・押し出しはgで繰り返せる。
http://download.autodesk.com/us/maya/maya2012_jpn_getting_started/files/Modeling_a_polygonal_mesh_Extruding_polygon_components.htm
・ソフト選択の減衰半径はbで操作
http://download.autodesk.com/us/maya/maya2012_jpn_getting_started/files/GUID-3AC494A4-63C5-4839-A0E4-3D1B76AB128-78.htm
・選択ツールの設定でカメラベースの選択範囲によって前面の点だけを選択できる
http://download.autodesk.com/us/maya/maya2012_jpn_getting_started/files/GUID-8F6E9146-63EE-41B4-B2B3-C8977419902-79.htm
・スカルプトは面白い。
・ポリゴンのスプリットツールというメニューが見つからなかった。替わりにインタラクティブスプリットツールというメニューを選択した。

0 件のコメント:

コメントを投稿