Playing with Blender(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
Apple Vision Pro Apps
HoloLens Apps
X
2011年12月29日木曜日
Blender Tutorials>Animation>Rigging Mechanical Pistons3
http://cgcookie.com/blender/2011/06/20/rigging-a-piston-in-blender-2-5/
ロボットの場合そもそもボーンによるリギングが最適とは限らないかもしれない。円盤状の構造とかスライドする部分など無理してアーマチュアを使うより部分的にアーマチュアを使うなど方法を組み合わせたほうがいいかもしれない。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿