Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
HoloLens Apps
X
2011年10月19日水曜日
MAYA体験版十日目
・ヘアのオブジェクトとの衝突
・ペイントエフェクトブラシのヘアへの割り当て
・ヘアのコンストレインの設定
・2Dダイナミック流体エフェクト
・非ダイナミック3D流体エフェクト
・ダイナミック3D流体エフェクト
・海洋エフェクト
・ファー
・ファーのレンダリング
・レイヤーの使い方
感想
・海洋が想像以上にリアルで驚いた。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿