Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
HoloLens Apps
X
2011年10月15日土曜日
MAYA体験版六日目
・グローバルイルミネーション
・コースティクス
・パーティクル
・アクティブリジッドボディ、パッシブリジッドボディ
・ペイントエフェクトでバイザーにあるプリセットブラシを使う方法。ブレンドする方法。
感想
・リジッドボディには驚いた。遊べそうだ。後でピタゴラスイッチ的なものを作って遊ぶ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿