Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
HoloLens Apps
X
2012年3月5日月曜日
次回レンダリングをするときは以下の修正をしてから。
前方に移動しているように見えるのでこのようなカメラの移動はしない、脚のスカルプト、胴体のスカルプト、眼は横に出す、尾の下のひれの動きできれば修正、殻のマテリアルはもう少し不透明に、顔のパーツの動きはもっと大きく、脚の動きももっと大きく。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 立体アート・造形
JRANKブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿