Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
Apple Vision Pro Apps
HoloLens Apps
X
2012年3月21日水曜日
拡張現実4
ディスプレイ上の画像のほうがトラッキングしやすかった。3DSMaxでpngのテクスチャをつけた平面をエクスポートしたらなぜか表示できないpngファイルがエクスポートされてた。そのままSatchにインポートしたらエラー。表示できないpngファイルを元のpngファイルで置き換えたらできた。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 デザインブログ
JRANKブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿