Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
HoloLens Apps
X
2014年1月30日木曜日
AR羅針盤追加機能制作過程(AR天球儀)11
太陽中心の座標のまま配置した地球の地軸を23.43度傾け
天球も同じ角度傾けて地球の子にする
次に太陽を地球の子にして
地球の表面の選択した緯度と経度の点の経線と緯線が
原点のxy軸に重なるように回転と平行移動
最後に地球をすでに作成済みの
重力に水平になり北を向くように回転する右下の三重の枠の子にする
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 デザインブログランキング
JRANKブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿