2014年1月19日日曜日

ARダンジョンバージョンアップ

https://itunes.apple.com/jp/app/xin-suardanjon/id665725485?l=ja&ls=1&mt=8

SATCHが終了したためD'Fusionで作り直した
ARダンジョンが審査を通りました

実際に新宿の地形がマーカーとなっていることが特徴でしたが
ウェブサイトの画像や千円札や一ドル札など
を使って家でも楽しめるようにしています

アイテムやモンスターが多数追加されています

手に入れたアイテムをみたり
たおしたモンスターを選択して
ランダムにダウンロードされるモンスターと戦わせて
勝てばアイテムが手に入る
という機能も追加しました

時間帯によって出現するモンスターが変わる場所があるようにしました

基本的に解説サイトから見れるマーカーだけで全モンスターを倒して
クリアすることができますが
一か所だけ実際の新宿付近に行かないとダウンロードされないモデルがあります
新宿駅から5km以内のときのみ
第二章の手かクジラの骨のモンスターがでるマーカーでイワシがダウンロードされます

現在無料です

その他のアプリもD'Fusionに移行する予定です

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 デザインブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿