Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
HoloLens Apps
X
2014年1月29日水曜日
AR羅針盤追加機能制作過程(AR天球儀)10
上下に表示するUIのアイコンの作成
地球、太陽、月、枠、外枠、黄道帯、天の赤道、月の公転面、星座絵、座標系、夜空、文字、目的地への光線
の表示切替
ライトの色の変更、天球儀と羅針盤の変更、星座の名前表示、メニューに戻る
といった操作に対応
フリックでx軸y軸の回転、2点タップで軸の動きの固定、ピンチジェスチャーで拡大縮小
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 デザインブログランキング
JRANKブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿