2018年6月23日土曜日

HoloLensアプリリリース2

AlienEgg
が審査を通過しました
エイリアンの卵をタップするとランダムなエイリアンが生まれます
エイリアンのパターンは20万種類以上です
だいぶ前にリリースしたUnityアセット
Modular Alien Creature Pack
のデモシーンを流用して作りました
各パーツのつなぎ目が滑らかにつながるようしたり
テクスチャを一枚にまとめて軽くなるようにするのも手間どりました
しかしほとんど売れなかったアセットです
かなりローポリだったもののテッセレーションを使用したら結構リアルな感じになりました

映像のイメージとしてはスターウォーズのホロチェスっぽい感じになるといいと思い調整しました

HoloLensアプリに手を出すのはやや出遅れたものの先人の足跡が蓄積されてきてちょうど良かったかもしれない
特に
http://2vr.jp/2017/01/30/submitting-an-app-to-the-windows-store/
は申請に役立った
ありがたい

0 件のコメント:

コメントを投稿