Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
HoloLens Apps
X
2011年11月3日木曜日
MAYA体験版二十四日目
0.ポリゴンでスキンを作る
1.スケルトン→ジョイントツールで骨格を作る
2.IKハンドルツールでIKつくる
3.スキンと骨格を選択してスキンでスキン→バインド→スムースバインドをする
4.ポリゴンでプレーンを作りnMesh→nClothの作成
5.プレーンの頂点とスキンを選択してnConstraint→ポイント対サーフェス
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿