Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
HoloLens Apps
X
2013年2月20日水曜日
ARレントゲン追加予定コンテンツ製作過程24
紙粘土でまずは大まかなトポロジーだけ把握。まだ位置や比率は正確じゃない。 本番ではOsiriXのデータで調整する。
auスマートパス版
http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=2232500000001
GooglePlay版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ferix.app.arroentgen
iPhone版
https://itunes.apple.com/jp/app/arrentogen/id576287419?mt=8
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 デザインブログ
JRANKブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿