Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
Apple Vision Pro Apps
HoloLens Apps
X
2014年2月12日水曜日
羽
最初はARどころかアニメーションやシミュレーションのしやすさやトポロジーもポリゴン数も考慮せず単に見たとおりに一旦形だけ作る
その後動きだけをテクスチャなど気にせずに作る
次にシミュレーションを試す
その他も試した後
モデルもリグもAR向けに単純化する
という方針で
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 デザインブログランキング
JRANKブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿