The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
2013年2月28日木曜日
ARレントゲン追加予定コンテンツ製作過程35、イワシ3
四角形分割にはこだわらずエラの芯も含めて裏表のある一枚の曲面でモデリング。
生物の皮膚がたいてい一枚の閉曲面であることと、アニメーションさせたときに不自然なことが起きにくいこと、流体などの物理シミュレーションを適用する際に使えるようにする (これはAR向け以外)ことなどが動機。
一旦細部まで作りこんだものも作りたいが今回は先に単純化したものを仕上げる。
今後はなるべく先に細部まで作りこんでから単純化するという流れでやりたい。
auスマートパス版
http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=2232500000001
GooglePlay版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ferix.app.arroentgen
iPhone版
https://itunes.apple.com/jp/app/arrentogen/id576287419?mt=8
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 デザインブログランキング
JRANKブログランキング
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿