Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
HoloLens Apps
X
2014年2月13日木曜日
羽8
風切り羽にのみ布シミュレーションを適用
重なりが近すぎたせいかがたついてしまった
しかし衝突の設定はなくしたくない
これは羽の重なり方による動きに影響が大きいから
布衝突の距離や質を調整してベイクしなおせば何とかなるかも
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 デザインブログランキング
JRANKブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿