2012年3月20日火曜日

拡張現実3

サンプル
http://satch.jp/jp/sample/sample_6_index.html
にあったパーティクルをそのままトラッキングオブジェクトの子にする。

開発ガイド
http://satch.jp/jp/guide/dev_flow_1_index.html
で作ったファイルを変形して追加する方法。

Add>Effects>ParticlesでRisourceFileを設定してParticleを追加し、そのParticleをOwnerにして
以下のようなサンプルのスクリプトを追加。

local lParts = Particles(getCurrentScriptOwner())
local lLastTime = os.time()
local lPaused = false
lParts:start()
repeat
if os.difftime(os.time(), lLastTime) > 12 then
if lPaused == false then
lParts:pause()
lPaused = true
else
lParts:resume()
lPaused = false
end
lLastTime = os.time()
end
until coroutine.yield()

そしてTracking_Objectの子にする。


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