Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
HoloLens Apps
X
2012年2月6日月曜日
motion tracking5
ビルへの映りこみは以下のように行った。(ノードは不要なInvertをなくしてもう少し簡略化できる)
1.前景、マスク1、マスク2、背景1の四枚の出力をする。
2.マスク1を前景と背景に適用したものを背景2とする。
3.マスク1とマスク2を減算したものをColorRampで調整したものをマスク3とする。
4.マスク3を前景と背景2に適用したものを出力とする。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ
JRANKブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿