Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
Apple Vision Pro Apps
HoloLens Apps
X
2014年3月22日土曜日
ARFantasy追加コンテンツ制作過程22
テクスチャはベイク
ノーマルはマルチレゾリューションでベイク
カンテラの枠は金属風環境マップ
ガラス部分はガラス風環境マップで
手は5枚の写真から張り付けてベイクした後つなぎ目を消す
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 デザインブログランキング
JRANKブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿