Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
HoloLens Apps
X
2011年11月5日土曜日
MAYA体験版二十六日目
・ディスプレイスメントのやり方は
http://me.autodesk.jp/wam/maya/docs/Maya2010/index.html?url=Surface_Relief__Connect_a_texture_as_a_displacement_map.htm,topicNumber=d0e503025
ハイパーシェードのシェーディンググループダブルクリックしてディスプレイスメントマップ設定すればいい。
・ディスプレイスメントをポリゴンに変換することもできる
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿