2015年11月11日水曜日

アセットリリース(Dunkleosteus)

Dunkleosteus
が審査を通過しました
今日の午前 1:58に申請し
今日の午前7:50に審査通過しました
6時間以内とこれまでで最短です
もともと頭部しか化石では発見されてない生き物なので
想像に頼った部分も大きいです
頭部の構造は化石に即していますが
ゲーム向けなので口を開閉した時の動きは正確さよりも派手さを重視しました
そういった理由もあり試しにカテゴリーはCreatureにしました
バージョンアップではFishに変更するかもしれません

全体としてはナマズ的なテクスチャと動きで作りました
アイドル時の尾びれの動きは縦にも横にも波打つような動きをつけてあります
口内のエラもナマズのものを参考にしています
目はワニガメっぽくしました

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 デザインブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿