Blenderで遊ぶ(Production diary)
The main content is the process of creating the game engine assets currently being created.
link
UE4 Marketplace
Unity Asset Store
Youtube
Blender Market
cgtrader
Cubebrush
HoloLens Apps
X
2013年7月29日月曜日
3Dプリンター3
何回か出力失敗した。
z軸の高さをぎりぎり(0.5mmくらい)に調整したら
サンプルのデータは出力できた。
一度安定すると比較的きれいに出力できる。
しかしz軸の高さが一層分高くなるところにつなぎ目ができる。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 デザインブログランキング
JRANKブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿